アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2010年9月26日日曜日

118-soto



お仕事。


ie.sotoはお庭に係るあれや、これが、お仕事です。

たとえば、おうちのインテリアのように。

好きなものを並べたり…

模様替えしてみたり…

リビングだったり、お客さまを迎える場所だったり、

プライベートスペースだったり…

と時間や季節の経過と共に、家族と一緒に成長するところ。

デザインだけだったり、機能だけだったり。流行りすたり。じゃなく。

イエとソトとのつながるところ、寄り添うところを

大切に、丁寧に、まっすぐなお仕事でつむぐこと。

お庭でのしあわせな時間をつくる、お仕事をしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿