アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2010年9月2日木曜日

94-soto




パパの場所。




ie.sotoホームページにてworksをUPしています。


パッチワークをするように


お庭に色をつむいでいく楽しさ。


好きな色だけをつかって、シンプルにでも自分らしく。


朝、出勤前に空を見上げる余裕だったり


昼、子供たちの元気な声を聞きながら


夜、ちょっとひとりになって想いにふけったり…


ゆっくりした気分でタバコをたしなむ時間。


そんなお庭でのしあわせを想っています。





ie.sotoホームページ → http://www.ie-soto.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿