アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2010年10月7日木曜日

129-soto



10月7日。


暗くなるのが日に日に早くなってきました。

ついこないだまで、暑い暑いと言っていたような気がしますが

あっと言う間に秋の夜を楽しむ季節となりました。

今日から長崎くんちが始まり、

街をあるくと、家紋を飾ったお店が並び

笛の音や賑やかな声が聞こえてきます。

残念ながら、通りすぎるだけとなりましたが

少しだけ、お祭りの気分を味わうことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿