アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年3月24日月曜日

1393-soto


camellia
 
今日も気持ちの良いお天気に恵まれ
順調に作業は進んでいます。
重なっていく、時間や季節によって
すこしづつ形を変える壁に映る影も
これからの家族の時間の
お庭の思い出となるよう
想いをこめて。
 
今日は、差し入れを頂き
ありがとうございました。
ポカポカと温かいお心遣いに
いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
おいしく頂きました。
また、お会いできる日を楽しみに。


0 件のコメント:

コメントを投稿