アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年7月1日火曜日

1497-soto

 
文月。
 
昨日、撮影へとお伺いさせて頂きました。
ホームページ掲載を快く
ご了承頂くことが出来ました。
ありがとうございました。
見上げた空や、香るハーブたち
ちいさなしあわせを散りばめた小道
やさしいところをお伝えできるよう
只今、準備中です。
もうしばらく、お待ちください。
 
Oさま
今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
温かいお心遣いが、お庭に伝わり
そっと居心地の良いやさしさが漂うところとなるよう
想いをこめて。
 
Hさま
今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
家族の成長にそっと寄り添い
これからもたくさんの笑顔が生まれるところとなるよう
想いをこめて。
もうしばらく、おまちください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿