アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2015年9月25日金曜日

1950-soto


秋分。
 
本日、無事に工事完了となりました。
が、来週も引き続き追加工事でお世話になることとなりました。
よろしくお願いします。
樹木や草花たちは、鉢から地植えへとお引っ越し完了
春から伸び伸びと根も枝も伸ばしながら
おうちに寄り添い
木陰や陽だまり、なる果実が
家族の笑顔へと繋がるところへとなるよう
想いをこめて。




0 件のコメント:

コメントを投稿