アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2018年1月11日木曜日

2790-soto


寒夕焼。

朝起きると、雪景色になっていた長崎
寒い1日となりました。
学校から帰ってきた子どもたちは
ランドセルを置くと、雪遊びへと一直線
長崎では、なかなかない雪の日を
めいいっぱい楽しんだようです。
また、ひとつ冬の思い出がふえた1日となりました。



Instagram はじめました。

Instagram


0 件のコメント:

コメントを投稿