アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2010年6月29日火曜日

29-soto



curo;an。



ie.sotoホームページのworksをUPしています。

ふたつめのくろにこだわったものです。

樹木の青々とした緑とのコントラストがひきたつような

ぽつんと咲いた花の色合いを引き立たせるような

何もないから、何かある。

足してみたり、退いてみたり、

ひとつひとつを引き立たせる楽しみを

そんなお庭での時間のしあわせを想っています。

ie.sotoホームページ → http://www.ie-soto.jp/








追記


ie.sotoホームページにて

awa.i.anをUPしています。

シルバーグレーのモニュメントに

シンボルツリーのモミジが映え

オリジナルのやわらかい曲線を描く

シルバーブルーの手すりが

出かけるときも、帰ってきたときも

お客さまを迎えるときも

ちょっとしたやさしさを添えてくれます。


0 件のコメント:

コメントを投稿