アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2011年6月9日木曜日

374-soto



あぉあぉと。


今日は時津町にある、

『雑貨日和』さんの造園工事が完了となりました。

暖かいご夫婦のお人柄がつたわる、

かわいいおうちとおみせ。

つくったお庭ではなく、

そのまま、前からあったような。

風にゆれる葉、

ふと下を見たときに、見つけたちいさな花。

季節が変わるたびに、同じ道での

ふぁっとしたしあわせを想って。

ありがとうございます。


貨日和さまブログ http://zakkabiyori37.jugem.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿