アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2011年11月13日日曜日

531-soto



向寒。


おうちに千歳飴がありました。

大きくなったんだなぁと、

行事ごとに実感します。


今日はお時間を頂き、

ありがとうございました。

あっという間の毎日。

育てたり、眺めたり、

お庭ですこーしの時間だけ、

のーんびり。

そんなしあわせを想って。

時間を忘れて、お庭のお話。

とっても楽しい時間となりました。

またお会いできるのが楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿