アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2012年3月2日金曜日

641-soto


Bonheur。

ie.sotoホームページにてworksをUPしています。
昼下がり、ゴロンと転がると
窓から見える切り取った風景だったり。
窓を開けると、ふぅわりとした風が運んでくる
季節の香りだったり。
休日にソファで飲むコーヒー、ふと目を上げると見える
お庭で遊ぶ子供たちの笑顔だったり。
家と外。
繋がって、寄り添って、重なる。
ひとりの時、家族の時、みんなの時。
ちいさなたくさんのしあわせの場所がふえるよう。
想いを込めて。

0 件のコメント:

コメントを投稿