アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2012年9月11日火曜日

834-soto


antique。

今日は、久しぶりの良いお天気。
作業も順調に進めるコトが出来ました。
まだまだ、知らないことはたくさん。
日々、勉強中です。
いつも、ありがとうございます。

ie.soto plusでは、
まだまだほんのすこーしではありますが
アンティークな雑貨も取り扱っております。
長い、ながーい時間を経て
海を渡ってきたもの。
どんな人が
どんなところで
どんな風に使っていたのかなぁと
ついついと、時間を忘れて
遠い遠い時間と国に、想いを馳せる。
ちいさなお庭のしあわせな時間となるよう
想いをこめて。

0 件のコメント:

コメントを投稿