アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2012年11月20日火曜日

904-soto



和。

お誘いを受け、一般公開されている
『心田庵』へとお伺いしてきました。
どこを切り取っても絵になる風景。
凛と背筋を伸ばしたくなる静かな茶室。
積み重なった年月を感じさせない
たくさんの方からたくさんの愛情をそそがれたお庭は
いつまでも座っていたい気持ちになる
しあわせなところでした。
お誘い、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿