アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2013年10月15日火曜日

1133-soto


pampas grass
 
今日は造園家さんの山へと
樹木選びへお伺いしてきました。
すっかり冬支度へとはいった山々。
烏瓜や柿の橙色を眺めていると
こころがほっこりとした気分です。
ぐるぐる、ぐるぐると歩き
笑顔になれる樹木たちとも出会え
ホッと一安心となりました。
もうしばらく、お待ちください。



0 件のコメント:

コメントを投稿