アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2013年12月13日金曜日

1292-soto


color
 
今日も冷たい風となりましたが、
お天気に恵まれ、順調に作業は進んでいます。
無事に植え込み作業が終わりました。
今はまだ遠い春ですが、
ニョキニョキ、モリモリと育ってくれるよう
想いをこめて。
可愛い忍者と、おやつの時間。
ちいさな手からもらったお菓子で
元気までもらった気分です。
笑顔になれる楽しい時間となりました。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿