アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年4月19日土曜日

1419-soto


Visage souriant
 
今日はお久しぶりのお庭に
シェードの取付にお伺いさせて頂きました。
と、もうひとつご注文して頂いたものもご一緒に
笑顔がたえない、しあわせな作業となりました。
いつもいつも、こちらが元気を頂いています。
ありがとうございました。
夏を待つ時間も楽しんで頂ければと
想いをこめて。
 
本日も、順調に作業は進んでいます。
ちいさな目をキラキラとさせて
お庭でのたくさんのワクワクとした発見が
ちいさな思い出になるよう。
想いをこめて。



0 件のコメント:

コメントを投稿