アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年9月23日火曜日

1582-soto


timbre

長崎のまちなかを通ると
少しずつ『 おくんち 』の雰囲気が
感じられるようになってきました。
いよいよ秋だなぁと実感できるとき
子どもの頃に感じていたワクワク感は
大人になっても変わらず続いています。
今年はどんな楽しい時間ができるかなと
待つしあわせな季節です。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿