アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2015年1月18日日曜日

1699-soto


冬の空。
 
今日は、子どもたちと公園へとお出掛け
ピューピューと吹きつける冷たい風にも負けず
大きな口を開けて笑う姿に
こちらも笑顔のしあわせな時間となりました。
樹木の先には、まだ固い蕾たち
もうしばらくこの寒さを楽しみながら
春に想いを馳せる日々を過ごしたいと思います。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿