アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2015年3月6日金曜日

1746-soto


window
 
家と外とを隔てる窓じゃなく
家と外とをつなぐ、窓になればと
ie.soto は想っています。
 
お庭で子供たちが遊ぶ声を、安心して家の中から楽しんだり
心地よい風に誘われ、ついついと空を眺めるちいさな時間だったり
リビングに、ダイニングにキッチンに
そっと寄り添うところとなるようなお庭
 
もうすぐ春
お庭の計画を始めませんか
ie.soto より。




0 件のコメント:

コメントを投稿