アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2016年12月30日金曜日

2413-soto


owl。
 
お天気に恵まれた今日は
雲仙市にある『 cafe Rustique 』さまへと
今年最後の室内装飾の模様替えにお伺いさせて頂きました。
来年3日から始まる新しい一年の最初
たくさんのゲストの方々に
ふと目に入り、やさしい時間が流れるところとなるよう
想いを込めて。
いつもお心遣い頂き、ありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。
 
午後からは、通いなれたお庭へと剪定にお伺いさせて頂きました。
さっぱりとした樹木たち
芽吹く春の姿を待つ時間も楽しいものとなるよう
想いを込めて。
ありがとうございました。
 
 
 
本日で今年の ie.soto の仕事は、無事に完了となりました。
1年間、お庭を通して本当にたくさんの
素敵なご縁を頂くことができました。
出会った方々のお庭への愛情と笑顔に
いつも元気を頂きました。感謝の気持ちでいっぱいです。
頂いた数々の心温まるお言葉とお心遣いを胸に
また来年も、お庭で過ごす時間がしあわせなものとなるよう
まっすぐにお仕事させて頂きます。
ありがとうございました。
また、来年もよろしくお願い致します。
 
2016.冬 ie.soto
 


0 件のコメント:

コメントを投稿