アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2017年4月17日月曜日

2521-soto

 
春風
 
雨の一日となった長崎、
ゴロゴロと鳴りやまない雷と強い雨風
すこしのお出掛けでも
すっかりとぬれてしまいました。
夜には降りやみそうでホッと一安心。
今週、子どもたちが楽しみにしている遠足は大丈夫そう
お弁当やおやつ、と準備も楽しみたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿