アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2017年10月5日木曜日

2692-soto


秋の日
 
今日もお天気に恵まれ
順調に作業は進んでいます。
季節ごとに違う、草花たちの姿が
積み重なる日々のなかで
ちいさな思い出となり
笑顔生まれるところとなるよう
想いを込めて。
 
今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
窓を開け、季節の風を感じる時間が
これからも楽しいものとなるよう
想いを込めて。
もうしばらく、お待ちください。




0 件のコメント:

コメントを投稿