アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2017年11月22日水曜日

2740-soto


garden
 
ie.soto では、樹木や草花を
おうちで楽しんで頂ければと思っています。
 
成長する様子や季節ごとの風景
時間や天気によって変わる
その時々のお庭が
家族の思い出となるよう
 
水遣りや草むしり、
気に入った季節の花苗を植えたり
まだまだ先の季節を楽しみに球根を植えたり
 
おうちを中からも外からも楽しみながら
日差しや風、雨粒までも
余すことなく、家での時間が
しあわせなものとなるようなお庭になるよう
お仕事させて頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿