アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2017年12月27日水曜日

2775-soto


年歩む。
 
本日で今年の ie.soto のお仕事は
無事に完了となりました。
今年もお庭を通じて、
たくさんの大切なご縁を頂くことが出来ました。
 
頂いた嬉しいお言葉や素敵な笑顔を胸に
また来年も、お庭で過ごす時間が
たくさんの笑顔生まれるしあわせなところとなるよう
まっすぐにお仕事させて頂きます。
 
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
 
Have a great new year.
 
2017.冬
 



0 件のコメント:

コメントを投稿