アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2018年4月8日日曜日

2877-soto


春爛漫のみぎり。

今日は青空広がる良いお天気
外での時間が気持ちの良い週末となりました。
新学期や入学式もあり
新しい毎日が始まる季節
楽しい思い出がふえる日々となりますように

今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
これから積み重なるおうちでの家族の時間
お庭にも大好きがふえるところとなるよう
想いを込めて。
もうしばらく、お待ちください。



0 件のコメント:

コメントを投稿