アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2018年11月12日月曜日

3095-soto


冬来る。

雨から始まった月曜日
降りすぎても、降らなくても困る雨ですが
乾燥し始めた季節には、樹木たちにとって嬉しい雨
水やりの頻度が少なくなって
ホッとするこの季節ですが
のんびりと時間が過ぎるお庭での時間は
やっぱり楽しい時間です。
春へと向けて、お庭の計画を立ててみる時間も
家族のしあわせな思い出となるよう
想いをこめて。



0 件のコメント:

コメントを投稿