アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2019年1月1日火曜日

3145-soto


新春の候。

明けましておめでとうございます。

穏やかな朝を迎え
冷たい風に凛と背筋を伸ばした始まりとなりました。

今年もお庭でのしあわせを想い
たくさんの笑顔生まれるところとなるよう
ひとつひとつ仕事に向き合って行く所存です。

本年もよろしくお願い致します。
みなさまにとって今年も良い年となるよう
年の初めに願いを込めて。

2019.元旦
ie.soto



0 件のコメント:

コメントを投稿