アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2020年5月29日金曜日

3659-soto


夏の月。

フランネルフラワー 大好きなお花です。
厚い花びら、触ると布のような手触りで
風に揺れる花々の姿は穏やかな気持ちにしてくれます。
次の季節へと様変わりした花苗
選んでる時間、植える時間、愛でる時間
たくさんのちいさなしあわせをお庭で感じて貰えればと思います。
今週も良い週末をお過ごしください。



0 件のコメント:

コメントを投稿