アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2020年7月22日水曜日

3713-soto


土用。

明日から4連休
お家でゆっくりと過ごされる方も多いかと思います。
これからやってくる夏
例えば、日差しを遮るシェードだったり
雨を楽しむテラスやウッドデッキだったり
草むしりやりたくないから、なにかしたいなーだったり
お庭のあれこれを考える時間も
楽しんでもらえるようなお休みとなればと思います。
車庫やお庭や植物のこと
お気軽にご相談ください。
どうぞ良い連休をお過ごしください。

ie.soto Instagram

Instagram




0 件のコメント:

コメントを投稿