アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2022年10月24日月曜日

4537-soto



patio。

ie.soto ホームページにて works を up しています


お手入れに時間を取られる土の部分を
タイルで使いやすい空間へ


柱を建て、木陰をつくるシェードと
周りには樹木を植え、
ゆるやかに視線をカット


リビングと繋がることで
もっと家族の過ごしやすいところへと
子どもたちの遊び場だったり
ゲストと食事を楽しんだり
たくさんのお家の時間に寄り添うところとなるよう
想いを込めて




















0 件のコメント:

コメントを投稿