アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2010年12月2日木曜日

185-soto



ひょう。



今日から介護用の手すり工事が始まりました。

雨がぱらぱらと降ったりやんだりの天気のなか

職人さんに丁寧にお仕事をして頂いてましたが

突然、くろい雲がひろがり大雨に

痛いとおもったら、大粒のひょうが混ざっていました。

明日はなんとか雨はやみそうです。

天気に恵まれますように。


0 件のコメント:

コメントを投稿