アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2010年12月3日金曜日

186-soto



木枯らし。


今日は風が冷たい日となりました。

手すり工事は無事に完了。

昔ながらの土間があるおうちのなかでは

とれたての大根をごしごしと洗っていました。

もう終わりだけど、家族で食べるぶんだから、と

さつまいもや小ぶりのナスも

土間にゴロリと置いてあったり。

とっても憧れる素敵な暮らしをされている家主さん。

お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿