アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2013年11月1日金曜日

1250-soto

 
小春日和の候。
 
今日から11月となりました。
いよいよと毎日が寒くなってきそうです。
残り少なくなった今年を
ワクワクとした気持ちで
めいいっぱい楽しみたいと思います。
 
今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
ドアを開けて、今日の一歩目だったり、
開けた窓から入り込む風だったり、
見上げた空の片隅だったりに
ちいさな季節が彩りをそえて
毎日のなかにお庭でのしあわせが
そっと寄り添うところとなるよう。
想いをこめて。

0 件のコメント:

コメントを投稿