アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2013年11月6日水曜日

1255-soto


秋深み。
 
途中、パラパラと小雨日和となりましたが、
無事に今日で工事完了となりました。
これから訪れる秋から冬には
ふぅわりと暖かいキラキラとした日差しを
ニョキニョキと新芽伸びる春や
さわやかな風吹く夏には
風に揺れる葉々がやさしい木陰を
たくさんの季節にたくさんの笑顔が生まれるところとなるよう。
想いをこめて。
ありがとうございました。
作業中、たくさんの方々との色々なお話も
楽しい時間となりました。
また、お声掛けください。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿