アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年3月16日日曜日

1385-soto

 
prize
 
LIXIL の エクステリアコンテストにて
入賞を頂くことができました。
毎日、毎日出来上がる数あるお庭のなかから
このようなかたちあるものを頂くことが出来ました。
A様、ありがとうございました。
これからも積み重なる家族の時間の
お庭での思い出になれば幸いです。
お庭を通してたくさんの素敵なご縁を頂きます。
季節や時間、その時々の家族のかたちに寄り添う
ちいさなしあわせがたくさん散りばめられた
笑顔の思い出がふえるところとなるよう
これからも、まっすぐにお仕事させて頂きます。
よろしくお願い致します。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿