アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年7月15日火曜日

1512-soto


 fan
 
先日、無事に工事が完了したお庭
ホームページ掲載のご了承を快く頂くことができました
ありがとうございます。
雨の合間を縫って
写真撮影へとお伺いさせて頂きました。
これからまた重なる季節ごとに
咲き誇る花々や香る風
たくさんの家族の思い出が出来るところとなるよう
想いをこめたお庭をお伝えできるよう
只今、準備中です。
もうしばらくお待ちください。
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿