アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年8月19日火曜日

1547-soto

 

lily
 
降ったり、やんだりと忙しいお天気の一日となりましたが、
無事に作業は進み、本日完了となりました。
ちいさな苗から育てた樹木たち
何十年と家に寄り添いながら成長を重ね
たくさんのお庭での思い出をつくったところが
これから先もやさしく心地よいところとなるよう
想いをこめて。
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします。




2 件のコメント:

  1. 昨日と今日、天気の悪い中での作業ごくろうさまでした。特に今日は豪雨と小雨の状態で、仕事中も気になっていましたが、帰宅してホット。さすがはプロ。綺麗になった庭を見てびっくり。もっとおいしいコーヒーを飲んでほしかったけど。今度の楽しみですね。良いお仕事ありがとうございました。写真もよく撮れてます。

    返信削除
  2. 昨日、今日とお世話になりました。
    大切にされているお庭に、手をいれさせて頂き有難うございました。
    ひとつ、ひとつと思いがある樹木たちと向き合い
    楽しい作業となりました。
    おいしいコーヒーごちそう様でした。
    また、お会いできる日を楽しみにさせて頂きます。

    返信削除