アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年12月17日水曜日

1667-soto


師走
 
朝起きて、窓を開けると一面の雪
残念ながら、今日の作業は中止となりました。
明日は晴れマークの予報
青い空を楽しみに、作業を進めたいと思います。
よろしくお願いします。
雪に右往左往の大人とは違い
子どもたちは満面の笑み
朝ごはんもそこそこに、お庭へと飛び出して行きました。
楽しい一日の報告を聞き
疲れも忘れる楽しいおしゃべりとなりました。
冬休みが楽しみだね
 



0 件のコメント:

コメントを投稿