アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年12月24日水曜日

1674-soto


Merry Christmas。
 
今日は、以前お世話になったお庭へと
剪定とお花の植え込みにお伺いさせて頂きました。
あちらこちらに見えるお庭を楽しんで頂いている様子に
嬉しい作業となりました。
あっという間の冬の景色に少しだけ色を添えて
目で見る温かな景色も楽しんでもうらえるよう
想いをこめて。
今年もお世話になりました。
いつもありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿