アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2015年6月6日土曜日

1839-soto


clear weather
 
今日は良いお天気に恵まれました。
何度もお世話になっているお庭へと
剪定工事にお伺いさせて頂きました。
積み重ねた季節ごとに成長する樹木たちに
嬉しい時間を貰い
会う度にビックリするほど大きくなった子供たちの
可愛い姿に、いつも癒しの時間を貰っています。
お心遣い、いつもありがとうございます。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。
 
Uさま。
今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
季節ごとの花々の香るお庭が
家族のしあわせな思い出のひとつとなるよう
想いをこめて。
もうしばらく、お待ちください。
 



0 件のコメント:

コメントを投稿