アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2015年6月15日月曜日

1848-soto


garden
 
ie.soto ホームページにて works を up しています。
新築時につくったカダン
『植え替えの手間をなくして、感じよくしたい』との
ご依頼を頂きました。
多年・宿根・ハーブや紫陽花を新たに配置し
すこしづつ大切に育てられた草花たちも
織り交ぜながら
ふぁふぁと樹木の根本でやさしく風に揺れる姿を愛でたり
季節ごとの花々や香りが毎年の家族の思い出に plus されたり
切り花やドライフラワーでおうちのなかでも
お庭で生まれたしあわせを楽しんで頂けるよう
想いをこめて。
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿