アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2015年9月24日木曜日

1949-soto


autumn rain
 
雨音で目が覚めるような夜の雨でしたが
青空も見え、作業を進めることが出来ました。
おうちのなかのリフォームはすべて完了
後は、今日お引っ越ししてきた樹木たちの植え込みのみとなりました。
長いようであっという間だった工事期間もとりあえず、明日まで
これからの生活に想いを馳せる時間も
楽しんで頂けるよう
想いをこめて。
明日もよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿