アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2016年2月23日火曜日

3102-soto


春兆す。
 
雨も上がり、青空も見れた一日となりました。
一雨ごとに春に向かっていると思うと
雨模様もウキウキとした気分に変わる
嬉しい季節です。
 
今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
もっと使いやすくなったお庭が
もっと家族の大好きなところとなるよう
想いをこめて。
もうしばらく、お待ちください。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿