アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2016年4月3日日曜日

2142-soto

 
亀鳴く
 
今日は波佐見町の『 桜陶祭 』へとお出掛けしてきました。
毎年楽しみにしている行事のひとつ
今年は道中の満開の桜も楽しめました。
ひとつひとつと表情が違う陶器たちを眺めたり
味わいある町並みを楽しんだり
大好きなお店に立ち寄ったりと
春を満喫、しあわせな一日となりました。
来年、また伺うのを楽しみに
季節を過ごしたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿