アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2016年5月20日金曜日

2189-soto


seventh
 
今日は新たらしい樹木を植えにお伺いさせて頂きました。
お天気にも恵まれ、無事に完了となりました。
何度も手を入れさせて頂いた想いあるお庭に
新しい樹々もこれから
家族にやさしく寄り添い
笑顔あるお庭となるよう
想いをこめて。
いつも、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
 
今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
ドアや窓を開けたところに
ちいさな季節が積み重なり
しあわせな時間が生まれるところとなるよう
想いをこめて。
もうしばらく、お待ちください。
 
今日から ie.soto は 7年目となりました。
一歩、一歩と歩いた道がここまでつながった今日に
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、お庭でのしあわせを想い
まっすぐにお仕事させて頂きます。
たくさんの素敵なご縁を頂き
ありがとうございます。
どうぞ、7年目もよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿