アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2016年5月30日月曜日

2199-soto

 
Annabelle。
 
ちょうど一年前に新築の外構工事をさせて頂いたおうちへと
剪定工事と樹木を plus にお伺いさせて頂きました。
 
 
四季を超え、すくすくと成長した樹木たち
これからの季節、キラキラとした日差しを受け
やさしい木陰をお庭へとつくるよう
想いをこめて鋏を入れさせてもらいました。
 
 
 
愛情をいっぱいに貰っている姿に
嬉しい作業の時間となりました。
いつもお心遣い頂き、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
 
 
家族の笑顔が積み重なるところとなるよう
想いをこめて。





0 件のコメント:

コメントを投稿