アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2017年5月9日火曜日

2543-soto


新樹。
 
昨年、ie.soto でお庭を制作させて頂いたオーナーさまより
嬉しい季節のお便りを頂きました。
春を迎え、愛情を注がれたお庭が
新緑溢れ、賑やかな様子に
時間を忘れて見入ってしまいました。
もっともっと、たくさんの方々にお庭での時間を楽しんで頂けるよう
これからも、まっすぐにお仕事に取り組んでいきたいと思います。
ありがとうございました。
また、お会いできる日を楽しみにしています。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿