アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2017年5月23日火曜日

2557-soto


dental clinic。

夕方からは、ポツリポツリと雨となりましたが、その前に
今日は長崎市文教町にある『 ほんだ歯科 』さまへ
剪定へとお伺いさせて頂きました。
 
 
1月に剪定にお伺いしたときより
春を迎え、ニョキニョキと新芽を伸ばした樹木や下草たち


これから来る次の季節へと向けて
さっぱりとなるように
チョキチョキと鋏を入れ

 
これからもたくさんの方の目にとまり
やさしい緑がお迎えするところとなるよう
想いを込めて。



いつもありがとうございます
これからもよろしくお願いします。
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿