アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2019年2月7日木曜日

3182-soto


screen。

ie.soto ホームページにて works を up しています。

新築の時、最後の工事となる外構
なかなかイメージがつかなかったり、伝わらなかったり
インテリアやお引越しと他のことで忙しかったりと
あまり細かなことまで検討しなかったというお声を
リフォームのご依頼時にお聞きすることがあります。


植物を育てるのが初めての方も多くいらっしゃるかと思います。
目隠しを兼ねた生垣,緑が広がるお庭の景色
家の外観も映えて素敵だなと思いますが
水やりや管理がストレスとなることも


たとえば...
目隠しフェンスにリフォームして
目線をしっかりカット、
スペースも生垣より広くなり
その時々にあった家族の過ごす場所へ


棚をつけて、好きなものを飾ったり
イベントごとの小物を置いたり
植物を育てるスペースを決めて
管理をしやすくしたり

住んでわかる、お庭の使い方
自分にあった植物の選び方
ずっと住むところだから、心地よいところへと
お庭がなるよう
想いをこめて。





ie.soto Instagram

Instagram



0 件のコメント:

コメントを投稿