アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2019年2月23日土曜日

3198-soto


 01soto

ie.soto で制作させていただいたお庭をご紹介します。

バルコニーで風を楽しむ時間
木樹脂のデッキを敷き、外への一歩がもっと近いものに


洗濯ものを干したり、植物を育てたりに puls して
ベンチだったり、飾る棚を作って
バルコニーもお部屋のひとつとして家族のくつろぐスペースへ


 シェードで影をつくりながら
その日の空の色がまたひとつ思い出に
朝や夕方、過ごしやすい夜、休日の午後
出掛けなくても特別な時間をおうちで楽しむ


 大切な家がもっと好きなところとなるよう
想いをこめて。






0 件のコメント:

コメントを投稿